大阪 経営コンサルティング
企業再生・経営管理・予算管理・営業管理
ご相談フォーム お問合電話番号
経営管理の問題を解決!
中小企業にも当たり前の
経営管理を。
経営者が一人で会社を引っ張っていく時代は終わりました。

経営環境は複雑さを増し、一人の人間の力で局面を打開する行動をとることや
そのアイデアをひねり出すことは難しい時代となっています。
今は、組織で考え、行動する時代です。
そのためには、従業員の方とともに考え、行動する。

経営管理とは、経営者が本来の役割である
従業員の管理を経営数値と合わせて実践していくことに他なりません。
大手企業であれば、当たり前である「組織の力」
再建のため・次世代へつなぐために、眠らせている「組織の力」を、管理することで有効活用しましょう!

経営に「当たり前の経営管理」を!

大阪で事業承継をサポート!~相続税についてのお悩み~

大阪で事業承継をお考えの際は、MSコンサルティングまでお問い合わせください。株式や財産の相続、事業承継に関する問題をサポートしております。相続税は現金で支払わなければならず、中小企業にとって多額の納税に頭を抱える方もいらっしゃるでしょう。そのような時は、事業承継税制の利用が便利です。対象となる条件を満たすことで、株式の贈与税や相続税が猶予されます。大阪で事業承継にお悩みの際は、MSコンサルティングまでお気軽にご相談ください。

MSコンサルタント経営相談コンタクトボタンMSコンサルタント経営相談コンタクトボタン
お知らせ一覧

大阪で事業承継を相談するならMSコンサルティングへ!

大阪で事業承継についてお悩みならMSコンサルティングまでご相談ください。「プロフェッショナルとしてのサービスの提供。」「言いにくい事であっても、言うべき事は率直に申し上げます。」「法令順守並びに人間として誠実であること。」この3つの理念のもと、経営者さまの良きパートナーとしてアドバイス・サポートを行っております。大阪で事業承継のご相談ならMSコンサルティングへお気軽にお問い合わせください。

大阪で企業再生・経営管理・事業承継について相談するなら

大阪企業再生・経営管理・事業承継について相談しようとお考えの方は、【MSコンサルティング】をご利用ください。会計士の資格を持つコンサルタント中小企業の経営者様をサポートいたします。

経営方針の落とし込み方、事業計画・改善計画の立案や資金繰り管理支援、予算管理支援、取締役会や幹部会の開催支援、各種外部機関へのご同行などのサービスを提供しております。経営者の辛苦をともに分かちあい、改善への道筋を切り開くお手伝いをさせていただきます。

大阪で企業再生・経営管理・事業承継をサポートする【MSコンサルティング】のコラム

大阪で事業承継にお困りならMSコンサルティングまで!

名称 MSコンサルティング
住所 563-0032 大阪府池田市石橋2-15-27 アクアピュア石橋201
電話番号 070-5264-9175
FAX 06-7632-2983
Mail shige@msc-ms.com
代表取締役 公認会計士・税理士 茂 正隆
事業内容 経営コンサルティング業
URL