大阪 経営コンサルティング
企業再生・経営管理・予算管理・営業管理
ご相談フォーム お問合電話番号

大阪で予算管理・管理会計にお困りの中小企業は【MSコンサルティング】に相談を~予算管理の重要性~

大阪で予算管理にお困りの中小企業は【MSコンサルティング】へ

大阪で予算管理にお困りの中小企業は【MSコンサルティング】へ

大阪予算管理にお困りの中小企業は、【MSコンサルティング】をご利用ください。【MSコンサルティング】では、会社管理体制の改善をサポートいたします。経営管理は、実態を把握し作成される予算管理がスタートです。

経営管理の中心となる取締役会の開催支援や月次損益管理支援、営業担当との個別ミーティングなどを行う営業管理支援、何年も更新されていない原価計算や在庫単価の見直しなどを行う製造管理支援等あらゆる経営管理の分野での支援を行っております。

これまで様々な企業の問題点を改善に導いてきた実績がありますので、大阪で予算管理について相談しようとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

大阪で予算管理・管理会計について相談するなら【MSコンサルティング】へ

大阪で予算管理・管理会計について相談するなら【MSコンサルティング】へ

大阪で予算管理・管理会計について相談しようとお考えの方は、【MSコンサルティング】をご利用ください。

【MSコンサルティング】では、初回相談無料で対応しております。問題が解決すればそのままお帰りいただいてかまいません。

ご相談者様のご状況に応じて必要書類をご準備ください。決算書や税務申告書、会社運営の実態をヒアリングしながら実施させていただきます。

ご相談内容に基づいたコンサルティングの内容・期間・費用などをご説明し、ご納得いただけましたら契約を結ばせていただきますので、どんな些細なことでもご質問ください。ご相談はお電話または専用フォームよりお願いいたします。

予算管理の重要性

会社運営の根幹である売上、それを担う営業担当の予算作成の重要性は当然のことです。売上や売上総利益の計画・予算作成がなければ、資金繰りに直結する事態になるケースもあります。また、今後の広告宣伝や設備投資等を実行していくためにも実現可能な予算作成・作成後の管理運営は必須です。会社の課題・問題点をも予算管理は浮き彫りにしてくれます。

しかし、中小企業においてこの売上・売上総利益の予算管理すら実行できていないのも現状です。実現不可能な予算を経営者が作っておしまいの予算管理、売上予測が立てにくいから予算管理をしない会社、現実と向き合うためにも予算管理は導入してください。

コラム一覧

大阪で企業再生をお考えなら【MSコンサルティング】

会社名 MSコンサルティング株式会社
本社所在地 〒563-0032 大阪府池田市石橋2-15-27 アクアピュア石橋201
電話番号 070-5264-9175
URL http://msc-ms.com